個人で現金化はできる?|カードがあれば現金はつくれる?クレジットカード現金化とは

個人で現金化はできる?

本を読んでいる女性

大学生や社会人にもなれば、みなさん1枚はクレジットカードを作って持ち歩いているのではないでしょうか。
1枚あるだけで現金がなくとも自由に買い物ができる魔法のカードです。
クレジットカード現金化を利用すれば、そのクレジットカードを使って現金をすぐに用意することができるのです。

クレジットカード現金化は冒頭でも説明しましたが、業者指定の商品をクレジットカードの残っているショッピング枠で購入、そしてすぐに業者がその商品を買い取ることで成立します。
商品を購入してすぐ売却。
たったこれだけのことですので、人によってはこう思うかもしれません。
「業者に頼まなくても個人でできるのでは?」と。
確かにやろうと思えばすぐできる内容です。
しかし、個人でやろうとしても、その商品をすぐ買い取ってくれる店舗を探すのは難しいでしょう。
買取金額も大幅に下がりますので、かなりの損害になってしまう可能性も高いです。
ただ、ライブのチケットなどであれば話が変わってきます。
有名アーティストのライブチケットはオークションに出せばかなりの高値で売り捌くことができます。
しかし、これはいわゆる転売と呼ばれる行為で禁止されているものです。
クレジットカード会社にバレてしまえば利用停止処分を受けてしまうでしょう。

そのため、クレジットカード現金化は決して個人でおこなわず、必ず業者を通しておこないましょう。

Copyright © 2017 カードがあれば現金はつくれる?クレジットカード現金化とは .